雑誌SakeWineLive企画制作・ワイン日本酒セミナーのトレステッレTreStelleHP

トレステッレの理念・概要


会社の理念

トレステッレ理念

理念:三者三笑 造り手と飲み手をつなぐ広場であること

wasyoku

トレステッレでは「誰かのためになる」だけの事業には極力関わりません。ひとつの活動、事業が誰かの役に立ち、またそれが「別の誰かに貢献できる」ことに重きを置きます。


三つの星が共に輝くように、私たちはあえて難題に挑みます。それは様々なワイン、日本酒、食の味わいがもたらした至福の時間への感謝に他なりません。

トレステッレ業務形態ヴィジョン

業務形態 ヴィジョン

wasyoku

基本業務形態
一、発信:銘酒の紹介、二、企画:楽しむ場の提供、三、提案:楽しみ方の定義付け


ビジョン
一、酒と食を通し国を超えた地方の人・モノの交流と活性化
二、楽しく健康的な食習慣の提案
三、食卓を通しての交流と社会貢献

由来

社名の由来

wasyoku

イタリア語で「3つの星」を意味します。 サービスの質が「3つ星」であること、三者三笑の精神の他、
生産者、流通、消費者の3者や天地人、日本ワイン、日本酒、海外ワインの3つの世界
そして、2者の融合、化学反応で産まれる「新しい価値や命」も表します。

具体的な事業方針

fujii

一般消費者向け

一、商品情報にとどまらず、造りの背景・楽しみ方を、雑誌・動画・SNS・現場でのプロモーションなど枠を越えて多方面に発信することを心がけます。
二、ワイン・日本酒を文化として尊重しつつ、貶めることない範囲で、娯楽・サブカルチャーとしての楽しみも並行して発信します。
三、経済的、地理的な理由で買える場所や情報が少ない消費者に選択肢を提供します。

企業取引先向け

企業・取引先様向け

一、敷居を低くワイン・日本酒をより多くの方に楽しんで頂く為、当社サービス価格の設定は極力低くすると共に、時間単価を常に公開します。
二、業界全体に貢献するため、小さなこだわりは捨て、他社・他団体との多角的なコラボレーションを模索し、一人でも多くの方と関わり、発信することを目指します。
三、情報発信力に乏しい、小規模生産者など弱者に寄り添うメディアを目指します。

TreStelle(トレステッレ)会社概要 事業内容

TreStelleTradeMark

事業者概要

事務所名    TreStelle(トレステッレ)
所在地    〒223-0053  神奈川県横浜市港北区綱島西6-13-9 203
Tel  090-1892-0309
e-mail info@winelive.net
創業    平成31年(2019年)1月2日
資本金    200万円
代表者    吉良 竜哉(きら たつや)

主な事業内容

季刊eマガジン"SakeWineLive!"の企画・発刊
ワイン日本酒関連セミナー・イベント・試飲会企画
ワイン日本酒商品の販売サポート
オンライン語学酒類講座の開講
Webサイト・動画作品等の制作
グルメサイト”ビミシル”の運営

↑ PAGE TOP